よくあるご質問

ピーチローズについて

  • お尻以外の場所にも使用できますか?
  • はい。お尻以外にも、太ももやVライン、脚、ひざ、背中、腕、ひじ、デコルテなどのボディ部分や、お顔にもお使いいただけます。ただしお肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。
  • 敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?
  • 敏感肌の方でもお使い頂けるよう、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、旧指定成分等は無添加となっておりますが、万一使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
  • 1個あたりでどの程度の使用ができますか?
  • 内容量は60gで、朝と晩に500円玉大程度を目安としてのご使用で約1ケ月となっております。なお、お尻全体の場合や広範囲にご使用の場合は月2個を目安としてお使い下さい。
  • 男性でも使えますか?
  • はい、もちろんです!男性のお客様からも多数ご愛用頂いております。
  • 使用期限はありますか?
  • 通常未開封であれば3年、開封後は個人差や季節的なものもありますが、目安として1ヶ月~2ヶ月で使い切って頂くのが理想です。ただし、保存状態等で変わってきますので、高温多湿の場所は避けて保管してください。

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ソフトクレンジング&ゴマージュについて

  • 敏感肌ですが使えますか?
  • 敏感肌の方でもお使い頂けますよう、自然由来の成分にこだわってお作りしており、刺激が強い成分は配合しておりませんので敏感肌の方も多くご利用いただいております。
  • ニキビ肌に使っても大丈夫ですか?
  • ソフトクレンジング&ゴマージュは肌に負担を掛けずに毛穴の奥から古い汚れをすっきり落としますので、ニキビ予防にもおすすめです。デリケートなお尻のお肌に優しい作りとなっておりますが、傷があるような状態でのご使用はお控えください。
  • つっぱり感はありますか?
  • ソフトクレンジング&ゴマージュは天然の保湿成分をふんだんに配合していますので、洗い上がりはしっとりとします。また、お肌に優しい弱酸性・アミノ酸系クレンジングでお肌に必要な油分は残して適度に洗い上げます。
  • 1つでどのくらい使用できますか?
  • 内容量は120gで、入浴時に毎回お使い頂いた場合で約1ヶ月となっております。
  • 毎日使っているのに1ヶ月で使い終わらないのですが・・・
  • 毎日使っても使い切らずに余ってしまう場合は、1回のご使用量が足りないと思われます。ソフトクレンジング&ゴマージュは泡立てずにジェルそのものでマッサージするように洗うものなので、1回の使用量が少ないとお肌に摩擦となってしまい良くありません。
    手の平に、ピーチローズのふたと同じくらいの大きさの「のの字」をぐるっと描くくらいに出すのが適量です。少し多いと思われるかもしれませんが、多めのジェルで洗うことでソフトクレンジング&ゴマージュの特徴を活かすことが出来ます。ぜひ多めの量で洗うようにしてみてください。
  • ゴマージュとは何ですか?ピーリングとは違うのですか?
  • ゴマージュとは、天然のハーブや植物の種などを使って、古い角質や皮脂汚れを優しく取り除いていくものです。それに対して、ピーリングは酸を直接肌に塗って角質を溶かす方法で、科学的もしくは物理的に角質を取り除くものです。
    古い角質を取り除くという目的は同じですがその方法は違いますので、ゴマージュはピーリングとは違います。
  • 毎日使っても大丈夫なのですか?
  • はい、大丈夫です。デリケートはお肌にもお使い頂けるようやさしい洗浄成分で作っておりますので、毎日お使い頂けます。
  • ピーチローズを塗る前に使うと良いのですか??
  • はい、厚くなりがちなお尻の角質を柔らかくし、毛穴の古い汚れと一緒に優しく洗い流せますので、ピーチローズと一緒にお使いいただく事でより効果的です。ぜひ一緒にお使いください。

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集中ケアコース(定期配送)について

  • 集中ケアコースとは?
  • 集中ケアコースとは、最低2回(2ヶ月)お受取り頂くことを条件に、通常よりも大幅にお値引した価格で毎月自動的にお届けする定期配送コースです。単品買いですと、お一つ10,000円+別途送料600円(税抜)でお届けのところ、集中ケアコースではおひとつ5,695円(税抜)と約半額になります。さらに送料・代引き手数料も無料です。他にも様々な特典がついており、9割以上のお客様がお選びになっている人気のコースです!詳しい説明につきましてはこちらをご覧ください。※ 解約や一時休止、周期変更等のご連絡がない限り、毎月自動的にお届けとなりますので予めご了承ください。
  • 定期配送のお届け周期の間隔を教えてください。
  • 通常、約30日間隔でお届けしております。大型連休や年末年始など、道路の混雑が予想される時期は前倒しして発送させて頂く場合もございますが、基本的に30日間隔でお届けしております。
  • お届け周期を変更できますか?
  • はい、可能です。毎月でなく2ヵ月1回のお届けにしてほしい、45日ごとにしたい、2週間ごとに商品を送ってほしい等、お客様のご利用ペースに合わせたお届け周期へのご変更を承っております。ご変更をご希望の場合は、お客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、お問合せページよりご希望のお届け周期の明記の上、お問い合わせください。
    ※尚、配送状況やお届けの地域・交通事情によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。
  • お届け日・お届け先住所を変更したい。
  • 次回到着予定日の7日前までであれば変更が可能です。ご変更をご希望の場合はお客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、お問合せページからご連絡ください。
  • 毎回発送前に連絡して頂けますか?
  • はい、毎回発送前日に当店より発送予定のお知らせをご登録のメールアドレスに お送りしております。またマイアカウントページでも次回お届け予定日を確認する事ができます。
  • 集中ケアコースを一旦お休みしたい。
  • 集中ケアコースをしばらくお休みしたいという事であれば、「一時休止」というお手続がございます。一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップすることが可能で、再開した際にはプラチナ会員様ご優待価格でのご購入が可能です。休止している間、費用等もかかりませんのでおすすめです。ご希望の際にはお問合せページよりご連絡くださいませ。※ 発送完了後のキャンセルやご変更等は原則不可となっておりますので、予めご了承ください。
  • 集中ケアコースの解約はどうすれば良いですか?
  • ご解約は配送3回目以降分からお電話でのお手続きが可能です。
    専用フリーダイヤル:0120-992-237
    受付時間/平日10:00~18:00[土日祝休み] ※ご注文専用ダイヤルとは異なります。
    また、ご連絡は次回商品到着予定日の7日間前までにお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。※発送完了している商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。なお、一時休止であればメールでも受付けており、再開時にはプラチナ会員価格が引き継がれるのでおすすめです(特に費用等も掛かりません)。
  • 商品発送何日前までに電話したら解約可能ですか?
  • お届けの7日前までにご連絡ください。発送完了後のキャンセルやご解約はお受けできませんのでご注意ください。※発送済みの商品に関しましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
  • 集中ケアコース(定期配送)の再開方法を教えてください。
  • 定期お届けの再開をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、info@rebeaute.jpまで再開希望と明記の上ご連絡くださいませ。
  • 60日間返金保証とはどういうものですか?
  • 安心してご注文頂けますよう、万が一お肌に合わないという場合に、商品到着日から60日以内に商品の空容器、箱、お買い上げ明細書をご返却頂くことで、商品代金全額をご指定の口座へお振込みにてご返金するものです(お肌に合わないとは、かゆみやかぶれ等の異常が現れることです)。
    その際、商品に同封されている返金のご案内に従いまして、3回目の商品お届け予定日一週間前までにお客様サポートセンター迄ご連絡下さい(通常購入の場合、返金保証はつきません)。
    ※ 返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
    ※ 振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ 返金可能期間は初回お届け日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となりますのでご注意ください。
    ※ 返金申請書類と一緒にお送りいたします「佐川急便の着払伝票」をご利用ください。ご利用いただけた場合のみ、返送の際の送料を弊社で負担させて頂きます。
    ※ 上記以外の方法で返送いただく際は、発送履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。履歴を追跡できない方法で発送した際に紛失・誤送などがあった場合は、弊社は責任を負いかねます。

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お届けについて

  • 送料はいくらですか?
  • 全国一律送料600円(税抜)になります。ただし、定期配送の集中ケアコースは送料無料です!
  • お届け先の指定はできますか?
  • はい、ご勤務先やご実家など、日本国内でしたらどこでもご指定の場所へお届けいたします。
  • 配送日を最短で届けてほしいのですが。
  • 「最短でお届け」のご希望の場合は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。通常であれば、ご注文日から最短翌日~4日程度のお届け可能です。(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます)※年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は通常より少し遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • お届け時間帯の指定は可能ですか?
  • はい、可能です。午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時のご指定ができます。ただし、一部地域で配送時間指定サービスをご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
  • 変更可能でございます。お問合せページよりご連絡ください。 ※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましてはご希望に添えかねる場合がございますので、発送予定日の7日前までのご連絡をお願いいたします。
  • 配送業者はどちらになりますか?
  • 日本郵便になります。(他の宅配業者様でのご利用は対応いたしかねます、予めご了承ください)
  • 日本郵便の配送伝票番号を教えてください。
  • 配送伝票番号につきましては、発送完了メールに記載してお知らせしております。もし発送完了メールが届いていないという場合には、お手数ですがお問合せページよりご連絡ください。
  • 海外へ届けていただくことは可能ですか?
  • 誠に申し訳ございません、海外発送は行っておりません。
  • 不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
  • ご不在の場合は配送会社より不在票が投函されておりますので、配送希望日をご調整の上、日本郵便へご連絡頂きお受け取り下さい。 また、お受け取り可能期間は、商品発送日から2週間以内です。
  • 長期不在で商品が返品されてしまった。
  • 再配達もお電話一本で承ります。もしくはお問合せページよりご連絡くださいませ。

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お支払方法について

  • 支払方法はなにがありますか?
  • クレジットカード払い、NP後払い、代金引換の3つからお選び頂けます。クレジットカード・NP後払いの手数料は弊社負担ですのでお奨めです。
  • 支払方法の変更は出来ますか?
  • お支払方法の変更をご希望の場合は、「info@rebeaute.jp」宛までご連絡下さい。
  • デビットカードは利用できますか?
  • ご利用頂けます。
    カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が 【口座より即時引き落とし】となります。
  • 代金引換手数料とは何ですか?
  • 代金引換手数料とは、日本郵便の代金引換のサービス手数料のことです。300円(税抜)かかります。※集中ケアコースは代引き手数料無料です。
  • クレジット払いは手数料はかかりますか?
  • いいえ、かかりません。クレジットカード払いの場合、弊社が手数料を負担いたします!
  • NP後払いの場合、支払いはどこで行えばよいでしょうか?
  • お近くのコンビニ14社・郵便局・銀行のどこでもお支払いが可能です。※銀行でのお振込みの場合は、手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

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ごほうびシールについて

  • ごほうびシールサービスとは?
  • ごほうびシールサービスとは、シールを該当数集め対象のプレゼントと交換できるサービスです。
  • ごほうびシール用紙やごほうびシールはどこにありますか?
  • ごほうびシール、およびごほうびシール用紙は商品と一緒にお送りしている【りぼーて通信】にございます。
  • シールはいつ届きますか?
  • ごほうびシールはピーチローズと一緒にお届けします。なお、通常ピーチローズ1回の配送につき1枚のお届けとなりますが、シールを2枚お届けするキャンペーン期間もございます。
  • ごほうびシールの有効期限はありますか?
  • 有効期限はございませんのでご安心ください。
  • 申請後プレゼントの到着までどれくらいかかりますか?
  • プレゼントはお申し込み受付後、次回の商品と一緒にお届けいたします。
  • 申請後プレゼントの変更はできますか?
  • お申し込み受付後、プレゼントの変更は受付できかねますのでご了承ください。
  • ごほうびシールが集まったらどこに送ればいいですか?
  • シールが該当数集まったら、ごほうびシール用紙に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて弊社にてお送りください(切手不要)
  • 解約後ごほうびシールの申請はできますか?
  • ご解約後でもごほうびシールのお受付は可能です。
  • シールまたは、ごほうびシール用紙の再発行は出来ますか?
  • いかなる場合でも、シールおよびごほうびシール用紙の再発行はお受付できかねますのでご了承ください。

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注文時の質問・その他

  • 商品発送何日前までにTELしたら解約可能ですか?
  • お届けの7日前までにご連絡ください。発送してからのキャンセルやご変更はお受けできませんのでご注意ください。※発送済みの商品に関しましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
  • まとめ買いは可能ですか?
  • おひとり様お2つまでご購入可能です。※海外赴任等、ご事情があれば上限20個まで対応も可能です。まずはご相談ください。
  • 各種メールが届きません
  • 迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定下さい。
  • 発送はどこからですか?
  • 九州の福岡県からの発送となります。
  • サンプルはありますか?
  • 申し訳ございませんが、サンプルはご用意しておりません。
    弊社では集中ケアコースの特典として60日間返金保証を設けておりますので、お肌に合わない場合は返金保証をご利用頂ければと思います。
    ※「お肌に合わなかった」とは、使用中・使用後にかゆみや赤み等の異常が現れた場合です。
  • 注文確認の自動返信メールが届かない。注文できているか心配です。
  • メールが届かない場合、迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定下さい。そのうえで、お問合せページよりお名前お電話番号、メールアドレスを明記の上ご連絡くださいませ。追って注文完了しているかご連絡させて頂きます。
  • クレジットカードが登録できません。
  • クレジットカードが登録できない場合には以下の原因が考えられます。お手持ちのクレジットカード情報や、会員登録内容を今一度ご確認のうえ、再度ご登録ください。・クレジットカードの有効期限が切れている・クレジットカードのご利用残高が不足している・会員登録時の電話番号に誤りがある
  • NP後払いを選択していたのに代金引換で商品が届きました。
  • メールでもご連絡致しておりますが、NP後払いの与信審査に通らなかった場合は代金引換でのご発送をさせて頂いております。
  • NP後払いの払い込み用紙が、商品に同梱されていなかったのですが何故ですか?
  • ご登録住所とお届け先住所が違う場合は、「ご登録住所」へ株式会社ネットプロテクションズより、商品とは別に郵送させて頂いております。

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キャンセル・返品・交換

  • 商品のキャンセルはできますか?
  • 商品の発送完了前でしたらキャンセルすることは可能です。発送完了後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
  • 返品は可能ですか?
  • はい、未開封のもので商品到着後8日以内にご連絡頂ければ返品をお受けいたします。商品の性質上、開封後の返品はご容赦願います。 (未開封とは、商品箱に透明なバージンシールが貼ってある状態です。)
    未開封返品の場合は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
    (返送時のお客様の過失による箱潰れの場合や返送時に破損・紛失物等があった場合はご返品できません。あらかじめご了承ください)
    ※お客様のご都合による返品につきましては、返送時の送料およびお振込み手数料はお客様のご負担となります。
    ※商品代金に送料と代引き手数料が含まれている場合、そちらを差し引かせて頂いた残りの額のご返金となります。
    ※事前にご連絡がない場合、返品はお受けできません。
    ※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。紛失・誤送などの場合には弊社は責任を負いかねますのでご注意ください。
  • 返品商品の支払いはどうなりますか?
  • 1.クレジットカードでのお支払の場合
    決済が完了している都合上、一旦お引き落としがされてしまいますが、ご返品商品の返送受付確認後、ご利用のクレジットカード会社から相殺もしくはご返金という形でのお手続きとなります。なお、実際にご返金される時期や方法につきましてはクレジットカード会社様によって異なりますので、直接ご利用のカード会社様にお問合せをお願いしております。
    2.代金引換でお支払の場合
    ご返品商品の返送受付確認後、お客さまご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
    なお、ご返品の際は必ず「弊社お客様サポートセンター」へご連絡ください。ご返品・ご返金などの方法をご案内させていただきます。事前にご連絡頂かずに商品をご返送されましても返品としてお手続き致しかねますので、予めご了承くださいませ。

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よくあるご質問

  • ピーチローズについて
  • ソフトクレンジング&ゴマージュについて
  • 集中ケアコース(定期配送)について
  • お届けについて
  • お支払方法について
  • ごほうびシールについて
  • 注文時の質問・その他
  • ごほうびシールについて

ピーチローズについて

  • お尻以外の場所にも使用できますか?
  • はい。お尻以外にも、太ももやVライン、脚、ひざ、背中、腕、ひじ、デコルテなどのボディ部分や、お顔にもお使いいただけます。ただしお肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。
  • 敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?
  • 敏感肌の方でもお使い頂けるよう、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、旧指定成分等は無添加となっておりますが、万一使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は、使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
  • 1個あたりでどの程度の使用ができますか?
  • 内容量は60gで、朝と晩に500円玉大程度を目安としてのご使用で約1ケ月となっております。なお、お尻全体の場合や広範囲にご使用の場合は月2個を目安としてお使い下さい。
  • 男性でも使えますか?
  • はい、もちろんです!男性のお客様からも多数ご愛用頂いております。
  • 使用期限はありますか?
  • 通常未開封であれば3年、開封後は個人差や季節的なものもありますが、目安として1ヶ月~2ヶ月で使い切って頂くのが理想です。ただし、保存状態等で変わってきますので、高温多湿の場所は避けて保管してください。

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ソフトクレンジング&ゴマージュについて

  • 敏感肌ですが使えますか?
  • 敏感肌の方でもお使い頂けますよう、自然由来の成分にこだわってお作りしており、刺激が強い成分は配合しておりませんので敏感肌の方も多くご利用いただいております。
  • ニキビ肌に使っても大丈夫ですか?
  • ソフトクレンジング&ゴマージュは肌に負担を掛けずに毛穴の奥から古い汚れをすっきり落としますので、ニキビ予防にもおすすめです。デリケートなお尻のお肌に優しい作りとなっておりますが、傷があるような状態でのご使用はお控えください。
  • つっぱり感はありますか?
  • ソフトクレンジング&ゴマージュは天然の保湿成分をふんだんに配合していますので、洗い上がりはしっとりとします。また、お肌に優しい弱酸性・アミノ酸系クレンジングでお肌に必要な油分は残して適度に洗い上げますので、ご安心ください。
  • お尻以外の場所にも使用できますか?
  • はい。お尻以外にも、太ももやVライン、脚、ひざ、背中、腕、ひじ、デコルテなどのボディ部分や、お顔にもお使いいただけます。ただしお肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。
  • 1つでどのくらい使用できますか?
  • 内容量は120gで、入浴時に毎回お使い頂いた場合で約1ヶ月となっております。
  • 毎日使っているのに1ヶ月で使い終わらないのですが・・・
  • 毎日使っても使い切らずに余ってしまう場合は、1回のご使用量が足りないと思われます。ソフトクレンジング&ゴマージュは泡立てずにジェルそのものでマッサージするように洗うものなので、1回の使用量が少ないとお肌に摩擦となってしまい良くありません。
    手の平に、ピーチローズのふたと同じくらいの大きさの「のの字」をぐるっと描くくらいに出すのが適量です。少し多いと思われるかもしれませんが、多めのジェルで洗うことでソフトクレンジング&ゴマージュの特徴を活かすことが出来ます。ぜひ多めの量で洗うようにしてみてください。
  • ゴマージュとは何ですか?ピーリングとは違うのですか?
  • ゴマージュとは、天然のハーブや植物の種などを使って、古い角質や皮脂汚れを優しく取り除いていくものです。それに対して、ピーリングは酸を直接肌に塗って角質を溶かす方法で、科学的もしくは物理的に角質を取り除くものです。
    古い角質を取り除くという目的は同じですがその方法は違いますので、ゴマージュはピーリングとは違います。
  • 毎日使っても大丈夫なのですか?
  • はい、大丈夫です。デリケートはお肌にもお使い頂けるようやさしい洗浄成分で作っておりますので、毎日お使い頂けます。
  • ピーチローズを塗る前に使うと良いのですか?
  • はい、厚くなりがちなお尻の角質を柔らかくし、毛穴の古い汚れと一緒に優しく洗い流せますので、ピーチローズと一緒にお使いいただく事でより効果的です。ぜひ一緒にお使いください。

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集中ケアコース(定期配送)について

  • 集中ケアコースとは?
  • 集中ケアコースとは、最低2回(2ヶ月)お受取り頂くことを条件に、通常よりも大幅にお値引した価格で毎月自動的にお届けする定期配送コースです。単品買いですと、お一つ10,000円+別途送料600円(税抜)でお届けのところ、集中ケアコースではおひとつ5,695円(税抜)と約半額になります。さらに送料・代引き手数料も無料です。他にも様々な特典がついており、9割以上のお客様がお選びになっている人気のコースです!詳しい説明につきましてはこちらをご覧ください。※ 解約や一時休止、周期変更等のご連絡がない限り、毎月自動的にお届けとなりますので予めご了承ください。
  • 定期配送のお届け周期の間隔を教えてください。
  • 通常、約30日間隔でお届けしております。大型連休や年末年始など、道路の混雑が予想される時期は前倒しして発送させて頂く場合もございますが、基本的に30日間隔でお届けしております。
  • お届け周期を変更できますか?
  • はい、可能です。毎月でなく2ヵ月1回のお届けにしてほしい、45日ごとにしたい、2週間ごとに商品を送ってほしい等、お客様のご利用ペースに合わせたお届け周期へのご変更を承っております。ご変更をご希望の場合は、お客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、お問合せページよりご希望のお届け周期の明記の上、お問い合わせください。
    ※尚、配送状況やお届けの地域・交通事情によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。
  • お届け日・お届け先住所を変更したい。
  • 次回到着予定日の7日前までであれば変更が可能です。ご変更をご希望の場合はお客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、お問合せページからご連絡ください。
  • 毎回発送前に連絡して頂けますか?
  • はい、毎回発送前日に当店より発送予定のお知らせをご登録のメールアドレスに お送りしております。またマイアカウントページでも次回お届け予定日を確認する事ができます。
  • 集中ケアコースを一旦お休みしたい。
  • 集中ケアコースをしばらくお休みしたいという事であれば、「一時休止」というお手続がございます。一時休止であれば再開のご連絡を頂くまで配送をストップすることが可能で、再開した際にはプラチナ会員様ご優待価格でのご購入が可能です。休止している間、費用等もかかりませんのでおすすめです。ご希望の際にはお問合せページよりご連絡くださいませ。※ 発送完了後のキャンセルやご変更等は原則不可となっておりますので、予めご了承ください。
  • 集中ケアコースの解約はどうすれば良いですか?
  • ご解約は配送3回目以降分からお電話でのお手続きが可能です。
    専用フリーダイヤル:0120-992-237
    受付時間/平日10:00~18:00[土日祝休み] ※ご注文専用ダイヤルとは異なります。
    また、ご連絡は次回商品到着予定日の7日間前までにお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。※発送完了している商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。なお、一時休止であればメールでも受付けており、再開時にはプラチナ会員価格が引き継がれるのでおすすめです(特に費用等も掛かりません)。
  • 商品発送何日前までに電話したら解約可能ですか?
  • お届けの7日前までにご連絡ください。発送完了後のキャンセルやご解約はお受けできませんのでご注意ください。※発送済みの商品に関しましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
  • 集中ケアコース(定期配送)の再開方法を教えてください。
  • 定期お届けの再開をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンター(0120-992-237)までお電話頂くか、info@rebeaute.jpまで再開希望と明記の上ご連絡くださいませ。
  • 60日間返金保証とはどういうものですか?
  • 安心してご注文頂けますよう、万が一お肌に合わないという場合に、商品到着日から60日以内に商品の空容器、箱、お買い上げ明細書をご返却頂くことで、商品代金全額をご指定の口座へお振込みにてご返金するものです(お肌に合わないとは、かゆみやかぶれ等の異常が現れることです)。
    その際、商品に同封されている返金のご案内に従いまして、3回目の商品お届け予定日一週間前までにお客様サポートセンター迄ご連絡下さい(通常購入の場合、返金保証はつきません)。
    ※ 返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
    ※ 振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ 返金可能期間は初回お届け日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となりますのでご注意ください。
    ※ 返金申請書類と一緒にお送りいたします「佐川急便の着払伝票」をご利用ください。ご利用いただけた場合のみ、返送の際の送料を弊社で負担させて頂きます。
    ※ 上記以外の方法で返送いただく際は、発送履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。履歴を追跡できない方法で発送した際に紛失・誤送などがあった場合は、弊社は責任を負いかねます。

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お届けについて

  • 送料はいくらですか?
  • 全国一律送料600円(税抜)になります。ただし、定期配送の集中ケアコースは送料無料です!
  • お届け先の指定はできますか?
  • はい、ご勤務先やご実家など、日本国内でしたらどこでもご指定の場所へお届けいたします。
  • 配送日を最短で届けてほしいのですが。
  • 「最短でお届け」のご希望の場合は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。通常であれば、ご注文日から最短翌日~4日程度のお届け可能です。(遠隔地や離島へのお届けの場合は1週間ほどかかる場合もございます)※年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は通常より少し遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • お届け時間帯の指定は可能ですか?
  • はい、可能です。午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時のご指定ができます。ただし、一部地域で配送時間指定サービスをご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
  • 変更可能でございます。お問合せページよりご連絡ください。 ※すでに発送完了している商品に関するご変更につきましてはご希望に添えかねる場合がございますので、発送予定日の7日前までのご連絡をお願いいたします。
  • 配送業者はどちらになりますか?
  • 日本郵便になります。(他の宅配業者様でのご利用は対応いたしかねます、予めご了承ください)
  • 日本郵便の配送伝票番号を教えてください。
  • 配送伝票番号につきましては、発送完了メールに記載してお知らせしております。もし発送完了メールが届いていないという場合には、お手数ですがお問合せページよりご連絡ください。
  • 海外へ届けていただくことは可能ですか?
  • 誠に申し訳ございません、海外発送は行っておりません。
  • 不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
  • ご不在の場合は配送会社より不在票が投函されておりますので、配送希望日をご調整の上、日本郵便へご連絡頂きお受け取り下さい。 また、お受け取り可能期間は、商品発送日から2週間以内です。
  • 長期不在で商品が返品されてしまった。
  • 再配達もお電話一本で承ります。もしくはお問合せページよりご連絡くださいませ。

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お支払方法について

  • 支払方法はなにがありますか?
  • クレジットカード払い、NP後払い、代金引換の3つからお選び頂けます。クレジットカード・NP後払いの手数料は弊社負担ですのでお奨めです。
  • 支払方法の変更は出来ますか?
  • お支払方法の変更をご希望の場合は、「info@rebeaute.jp」宛までご連絡下さい。
  • デビットカードは利用できますか?
  • ご利用頂けます。
    カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が 【口座より即時引き落とし】となります。
  • 代金引換手数料とは何ですか?
  • 代金引換手数料とは、日本郵便の代金引換のサービス手数料のことです。300円(税抜)かかります。※集中ケアコースは代引き手数料無料です。
  • クレジット払いは手数料はかかりますか?
  • いいえ、かかりません。クレジットカード払いの場合、弊社が手数料を負担いたします!
  • NP後払いの場合、支払いはどこで行えばよいでしょうか?
  • お近くのコンビニ14社・郵便局・銀行のどこでもお支払いが可能です。※銀行でのお振込みの場合は、手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

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ごほうびシールについて

  • ごほうびシールサービスとは?
  • ごほうびシールサービスとは、シールを該当数集め対象のプレゼントと交換できるサービスです。
  • ごほうびシール用紙やごほうびシールはどこにありますか?
  • ごほうびシール、およびごほうびシール用紙は商品と一緒にお送りしている【りぼーて通信】にございます。
  • シールはいつ届きますか?
  • ごほうびシールはピーチローズと一緒にお届けします。なお、通常ピーチローズ1回の配送につき1枚のお届けとなりますが、シールを2枚お届けするキャンペーン期間もございます。
  • ごほうびシールの有効期限はありますか?
  • 有効期限はございませんのでご安心ください。
  • 申請後プレゼントの到着までどれくらいかかりますか?
  • プレゼントはお申し込み受付後、次回の商品と一緒にお届けいたします。
  • 申請後プレゼントの変更はできますか?
  • お申し込み受付後、プレゼントの変更は受付できかねますのでご了承ください。
  • ごほうびシールが集まったらどこに送ればいいですか?
  • シールが該当数集まったら、ごほうびシール用紙に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて弊社にてお送りください(切手不要)
  • 解約後ごほうびシールの申請はできますか?
  • ご解約後でもごほうびシールのお受付は可能です。
  • シールまたは、ごほうびシール用紙の再発行は出来ますか?
  • いかなる場合でも、シールおよびごほうびシール用紙の再発行はお受付できかねますのでご了承ください。

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注文時の質問・その他

  • 商品発送何日前までにTELしたら解約可能ですか?
  • お届けの7日前までにご連絡ください。発送してからのキャンセルやご変更はお受けできませんのでご注意ください。※発送済みの商品に関しましてはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
  • まとめ買いは可能ですか?
  • おひとり様お2つまでご購入可能です。※海外赴任等、ご事情があれば上限20個まで対応も可能です。まずはご相談ください。
  • 各種メールが届きません
  • 迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定下さい。
  • 発送はどこからですか?
  • 九州の福岡県からの発送となります。
  • サンプルはありますか?
  • 申し訳ございませんが、サンプルはご用意しておりません。
    弊社では集中ケアコースの特典として60日間返金保証を設けておりますので、お肌に合わない場合は返金保証をご利用頂ければと思います。
    ※「お肌に合わなかった」とは、使用中・使用後にかゆみや赤み等の異常が現れた場合です。
  • 注文確認の自動返信メールが届かない。注文できているか心配です。
  • メールが届かない場合、迷惑メールフィルタなどで受信出来ていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@rebeaute.jp」の指定受信許可をご設定下さい。そのうえで、お問合せページよりお名前お電話番号、メールアドレスを明記の上ご連絡くださいませ。追って注文完了しているかご連絡させて頂きます。
  • クレジットカードが登録できません。
  • クレジットカードが登録できない場合には以下の原因が考えられます。お手持ちのクレジットカード情報や、会員登録内容を今一度ご確認のうえ、再度ご登録ください。・クレジットカードの有効期限が切れている・クレジットカードのご利用残高が不足している・会員登録時の電話番号に誤りがある
  • NP後払いを選択していたのに代金引換で商品が届きました。
  • メールでもご連絡致しておりますが、NP後払いの与信審査に通らなかった場合は代金引換でのご発送をさせて頂いております。
  • NP後払いの払い込み用紙が、商品に同梱されていなかったのですが何故ですか?
  • ご登録住所とお届け先住所が違う場合は、「ご登録住所」へ株式会社ネットプロテクションズより、商品とは別に郵送させて頂いております。

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キャンセル・返品・交換

  • 商品のキャンセルはできますか?
  • 商品の発送完了前でしたらキャンセルすることは可能です。発送完了後のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
  • 返品は可能ですか?
  • はい、未開封のもので商品到着後8日以内にご連絡頂ければ返品をお受けいたします。商品の性質上、開封後の返品はご容赦願います。 (未開封とは、商品箱に透明なバージンシールが貼ってある状態です。)
    未開封返品の場合は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
    (返送時のお客様の過失による箱潰れの場合や返送時に破損・紛失物等があった場合はご返品できません。あらかじめご了承ください)
    ※お客様のご都合による返品につきましては、返送時の送料およびお振込み手数料はお客様のご負担となります。
    ※商品代金に送料と代引き手数料が含まれている場合、そちらを差し引かせて頂いた残りの額のご返金となります。
    ※事前にご連絡がない場合、返品はお受けできません。
    ※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。紛失・誤送などの場合には弊社は責任を負いかねますのでご注意ください。
  • 返品商品の支払いはどうなりますか?
  • 1.クレジットカードでのお支払の場合
    決済が完了している都合上、一旦お引き落としがされてしまいますが、ご返品商品の返送受付確認後、ご利用のクレジットカード会社から相殺もしくはご返金という形でのお手続きとなります。なお、実際にご返金される時期や方法につきましてはクレジットカード会社様によって異なりますので、直接ご利用のカード会社様にお問合せをお願いしております。
    2.代金引換でお支払の場合
    ご返品商品の返送受付確認後、お客さまご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
    なお、ご返品の際は必ず「弊社お客様サポートセンター」へご連絡ください。ご返品・ご返金などの方法をご案内させていただきます。事前にご連絡頂かずに商品をご返送されましても返品としてお手続き致しかねますので、予めご了承くださいませ。

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