ショッピングガイド
ご注文について
オンラインショップでご注文いただくには会員登録が必要です。
会員登録は無料です。入会金や年会費は一切必要ありません。一度ご登録いただくといつでも便利なサービスがご利用いただけます。
ご注文方法
Step 1カートに製品を入れる
■ショッピングカートについて
製品名・数量・合計金額が表示されます。「削除」ボタンをクリックすると、該当商品のご注文を中止できます。
Step 2ご購入者様の情報を入力する
■お届け先について
会員登録時のご自宅住所以外に配送先を指定したい場合は、ご住所の欄の「別の住所へ送る」を選択して会員登録をしてください。次のページで配送先指定のご入力画面が出ますので、そちらにお届け先住所をご入力ください。
Step 3お支払い方法を選択する
■お届け日、お届け時間の指定
お届けのご希望日、ご希望時間帯がございましたら選択し、「お届け日時の指定」をクリックしてください。
■お支払い方法の選択
クレジットカード決済・NP後払い決済の2つからお選びください。
Step 4ご注文内容の確認・確定
■内容の確認
会員登録内容、お届け先、お届け日時、お支払い方法、ご注文内容をご確認いただき、よろしければ「ご注文を確定する」のボタンをクリックしてください。
Step 5ご注文完了
■ご注文完了画面
ご注文完了後、ご注文内容詳細のメールを配信いたしますので、内容のご確認をお願い致します。もしメールが届かないという場合には、「@rebeaute.jp」を指定受信許可設定をして頂きますようお願い申し上げます。
お支払いについて
下記による決済方法がご利用いただけます。
●クレジットカード
●NP後払い
※クレジットカードおよびNP後払いの決済方法をご希望でも、 与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を 変更させていただく場合がございます。
クレジットカードでのお支払い
インターネットからご注文時にクレジットカードでお支払いいただけます。お買い物フォームに必要事項をご入力ください。決済は商品の発送時に行います。クレジット手数料は無料です。
※ SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用していますので、安全にカード番号が入力できます。また、カード番号は記録を
残すことなくその場でオーソリ(カードの有効性チェック)を行いますので、安心してお買い物いただけます。
※クレジットカード決済をご利用の場合
ご登録頂いているクレジットカードが、定期コース(2回目以降)継続中に有効期限切れや上限額オーバーなどでクレジット決済が不可だった場合、『代金引換』にて発送させていただく場合がございます。
※デビットカード、またはデビットカード機能付きクレジットカードをご利用の場合
デビットカードの特性上、ご利用代金分の金額が【口座より即時引き落とし】となります。
その為、発送のお手配に伴いまして、数量の変更やキャンペーン等で注文内容変更が生じる場合には 一時的にお代金が二重に引き落とされる事がございます。
発生した重複請求分の返金につきましては、ご利用のカード会社様まで、お問合わせくださいますようお願いいたします。
NP後払いでのお支払い
●このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
●ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップにて、ご利用いただけます。
※NP後払い決済をご利用の場合
NP後払い決済代行会社の株式会社ネットプロテクションズによって決済可能かどうかの与信審査が行われます。
もし、お支払いの確認がとれない場合や上記ご利用限度額を超過している等でNP後払い決済がご利用頂けない際は、「代金引換」にて発送させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
お届けについて
配達について
●お届け日
土曜・日曜・祝日を除く24時までにご注文頂いた場合は翌営業日に宅配便にて発送いたします。
●お届け日の目安
↑ タップで画像拡大できます ↑
●お届け時間指定
最短お届け日以降であれば、受け取り日時をご指定いただけます。ご都合のよろしい日時をお選びください。時間帯は下記にいずれかの時間をご指定ください。
↑ タップで画像拡大できます ↑
※ 天候や交通状況、配達事情によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。
※ 勤務先にお届の場合と一部地域のお客様は時間帯の指定ができません。ご了承ください。
送料について
送料は定期コースのお客様は初回が無料、2回目以降は全国一律300円(税抜)です。通常購入のお客様は全国一律600円(税抜)となります。
返品について
お客様のご都合による返品・交換の場合
返品は製品到着後8日以内に限り承ります。
お客様のご都合による返品および交換をご希望の場合、未使用・未開封の製品に限り、返品および交換を承ります。(返送料はお客様負担)
その場合は製品到着から8日以内にお電話にてご相談ください。ただし、お問い合せ内容によっては、返品および交換ができかねる場合もございますのでご了承くださいませ。
製品に不備があった場合
製品に不備があった場合、製品到着から8日以内にご連絡いただければ、送料を含めて全額をご返金いたします。その場合は、お手数お掛けいたしますが弊社へ製品をお戻し願います。
60日間返金保証について
万が一、お肌に合わなかったという場合、商品到着日から60日以内に商品の空容器、箱、お買い上げ明細書をご返却頂くことで、初回分の商品代金をご指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます(お肌に合わないとは、かゆみやかぶれ等の異常が現れる事です)。その際、商品に同封されている返金のご案内に従いまして、2回目の商品お届け予定日前に下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください(通常購入では返金保証はつきません)。
※ 返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ 送料600円(税抜)はご返金額より差し引かせて頂きますので予めご了承ください。
※ 返金可能期間は初回お届け日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となります。
※ 返金申請書類と一緒にお送りいたします「佐川急便の着払伝票」をご利用ください。ご利用いただけた場合のみ、返送の際の送料を弊社で負担させて頂きます。
※ 上記以外の方法で返送いただく際は、発送履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。履歴を追跡できない方法で発送した際に紛失・誤送などがあった場合は、弊社は責任を負いかねます。